モンスターカレンダー

« 2017年7月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

便秘解消に大根おろし!

慢性の便秘で悩んでいました。そのせいか、ニキビや肌荒れも多かったです。

色々な便秘薬を飲んできましたが、やはりお腹が痛くなるものが多いです。

ですが「ベンマックス」というキャンドルブッシュ100%配合のサプリメントは痛みもなく、スッキリと出せました。

天然ハーブ由来の成分で身体に優しく安心して飲み続けられるのは嬉しいのです。
本当にスッキリするのでやめられないというのが本音ですが、やはりサプリメントを飲まず、

自然に出すことが1番だと思うので、まずは飲む回数を少なくしたいと思い、大根おろしを食べ始めました。
これはテレビで「生大根ダイエット」というのをやっていて、大根に含まれている消化酵素が食べ物の消化を助けてくれるそうで、便秘解消効果につながるというのを知ったからです。
大根おろしにするというのが面倒な時もありますが、私に合っているようで便通がよくなりました。
やはりサプリメントを飲まないで自然の力でというのが1番嬉しいです。
便通が改善されてからは、肌の調子も良くなりました。これは本当に嬉しかったです。
大根以外にもヨーグルトやバナナ、豆乳など、色々な便通に良いものを摂って美肌の為にも便秘しらずな身体にしたいです。

朝食と便秘

最近色々と忙しくて、睡眠や食事の時間がバラバラです。
生活のリズムが乱れると、便秘しやすくなりますね。
私は朝食をぬくと便秘になり、一日すっきりしないので、朝食だけはきちんととるようにしてます。
朝食をきちんと食べると、腸が目覚めて活動を始めるんですよね。
朝しっかり栄養をとって、余分なものは出して1日を始められると、快適に過ごせますね。

更年期に入ってから肌の乾燥や肌荒れが酷くなり肌トラブルを感じる機会が多くなったので、
天然のミネラル成分からできたミネラルファンデーションを使いたいと思うようになりました。
パウダーが容器に入っていてブラシでつける形のものは不器用なせいか粉があたりに散ってしまって面倒なのと、
外出先で使ううのに鏡が無くてブラシがかさばって不便なので、コンパクトに入っている固形のものを探して使っています。
トゥヴェール のミネラルパウダリーファンデーションというのを使っていてこれはこれでとても使い心地がよかったのですが、
近頃シミが目立つようになってしまい、もう少しカバー力があるものが欲しいと思うようになりました。
そして選んだのが
タイムレスミネラルファンデーション です。5000円弱とちょっとお高いですが、カバー力が抜群でシミや毛穴がうまく隠れてくれます。
紫外線を反射させる「紫外線散乱剤」が使われていてSPA26PA++なのも、うれしいです。
ヒト型セラミドやアルロン酸Naが配合されているので、保湿効果が長持ちし夕方まで肌がしっとりしているし、
ビタミンC誘導体、アルブチンも入っているので、美白効果もあるんです。面倒なクレンジングでのメイク落としがいらないので、
疲れて帰った日もさっとメイクが落とせるのでとても便利で、お気に入りのミネラルファンデーションになりました。
週に一度プレーンヨーグルトを一カップ全部一度に食べると
頑固な便秘が解消されたりします!
これはきっと下痢状態なのかもしれませんが、ひどい便秘から
の辛い腹痛は一度解消されるのでやめられません。
 2日に1度などでも試してみたのですが、あまり頻繁にヨーグルト
を接種しても思うほどの効果がなくて、週1ペースくらいが一番
腸内が驚くのか快便となります。
 市販の便秘薬を服用するよりはこっちの方がまだ体には良いかなと
思い辛いときもありますが、この方法で便秘解消に励んでいたりする
私なのです。
 しかし、こんな生活を続けていてもよいのかなという不安感もある
のも事実です。
もっと根本的に慢性便秘症を治す方法はないものなのかと考えること
もしばしばですが、あまり良い方法にもたどり着かないのです。
 冷やしたヨーグルトドリンクなどでも同じような効果が期待できる
ので、たまには変えて試していますが、これからはその他の食材でも
じっくりと試して行こうかなとも考えています。
 少しでも安心して腸内に良い方法で自然に便秘が解消できるのが
やっぱり一番だと感じるので、これからの長い人生で安心できる
便秘解消方法をこれからものんびりゆっくりと自分なりに考えて
工夫していきたいなと思っています!

20代中盤に頭頂部が薄くなり、それから8年を迎えた30代中盤のサラリーマンです。
血気盛んだった二十歳くらいの時は「ハゲたら死のう」と思ってましたが、
若気の至りとはこのことで、今では「生きたい」しかも「長く生きたい」と思うようになり、
そして「そこそこナイスなミドルとしてチヤホヤされたい」という願望に支配されています。
なので、ハゲはまずい。
ハゲはまずいんだけど、食生活も改善したくない(大量の飲酒、焼き肉大好き)。
というわけで「クスリだ。クスリに頼るしかねえ!(注1)」
そう思い立ったのが1年前でした。
(注1)変な意味ではなく、薬用品という意味ですよ、もちろん。
そこで半年間、そこそこ高い育毛剤を使ってみました。
すると・・まあ、なんということでしょう!
「ちょっと増えました」
写真でお見せできないのが残念なんですが、
ちょっと、そうほんのチョットだけ頭頂部に髪の毛という息吹が生まれたのです!
ただ、嫁から「そんなチョット増やすだけなのに我が家のお金を使うのは許しません」
というアバンギャルドなご指摘を頂き、育毛剤購入の制限ができてしまいました。
その後、半年間なにも使わずに過ごしてみたところ
すると・・まあ、なんということでしょう!
「ちょっと減りました」
ちょっと、そうほんのチョットだけ頭頂部から髪の毛という天使の使いが去っていきました。
まあ、要するに±0ですね。あはは。
結論、育毛剤は使ったほうがいい。
ただし、自分のおこづかいの範囲内でね。
青汁で野菜不足を解消するなら

大人ニキビのできる原因

皆さんは、大人になってからニキビができた事はありますでしょうか。
思春期にできやすいニキビですが、大人になってニキビに悩まされる事もあるかと思います。

すぐに治ってしまえば良いのですが、慢性的にニキビができたり、ニキビの跡ができてしまうのは精神的に辛いものかと思います。

そんな大人ニキビですが、子供がなるニキビとは少し違った事情もあるようです。

例えば化粧品などの肌につける製品との関係です。
自分の肌質に合った製品を使用していなければ、それが原因でニキビにつながるという事もありえます。

例えば、脂性肌であるのに油分の沢山含まれる製品を使用したりするとニキビができやすくなるかと思います。
製品は自分の肌質に合った物を選びましょう。

次に、ストレスです。
社会に出て仕事をしている大人の方々は、ストレスを感じる瞬間も多い事かと思います。
ストレスがホルモンバランスを悪くし、ニキビができてしまう事もあるようです。
精神面にも気を配り、ストレスをコントロールする事も大切です。

いかがでしたでしょうか。
他にも生活習慣の乱れや、食生活にもニキビは関係していると思いますので、大人ニキビが気になる方はまずは環境を見直してみるのも良いかもしれません。

ウォーキング

最近、友人と夜ウォーキングを始めました。
40~50分くらい歩いてるんですが、結構暑くなって汗かきますね。
最近は湿度が高いから、よけいかも。
体重は測るとがっかりしてやめたくなっちゃいそうだから、しばらく測らないでいようと思います。
根性ないから、すぐに結果を求めちゃうからね(#^.^#)

夜ウォーキングしてる人結構いるんですね。
私たちは、大抵の人に抜かれていきます。(-_-;)
みんな小走りのようなペースで早い!
始めたばかりだからね。。
自分のペースが大事だからね。。
無理せず、長く続けたいな。

ただ今ダイエット中

夏に向けて、ただ今ダイエット中です。
特にお腹まわりと二の腕を絞りたい!

朝起きてまず、お嬢様酵素を飲む!
ほんとは夜置き換えた方がいいんだけど、お腹空いて寝れないし、
夜は外で人と食べることが多いから、なかなか続けられなくて。。
朝食は大抵うちでとるので、無理なく続いてます。
お昼は、なるべく自分で野菜中心のお弁当を作って持っていっていく。
夜は、自分で作る時は、野菜中心の食事
友人と食べる時は、楽しみたいので、あまり気にせず食べちゃう(^^)
これだけでも、一か月で2kg減りました。
ここから先がなかなか減らないんですよね~
2kg減っただけでも、お腹まわりはずいぶんすっきりした気がします。
気のせいか?!
二の腕はなかなか取れないっていいますよね~

先日、友人とヨガの体験に行ってきました。
自分の体のかたさにびっくり!
同じポーズができない!
昔はもうちょっとやわらかかったのに、ショック~!
毎晩お風呂あがりに柔軟しよー。
ウォーターサーバーならコチラ
http://www.famillestore.com/
先日、友人からb.glen(ビーグレン)ってお得なの?と聞かれました。
友人は値段が高いと言っていましたが、私はそうでもないと思います。
効果が薄いのであれば、高いと思いますが、実際に肌が綺麗になっているので、決して高い買い物では無いと思います。
お得かどうかは、結局その人次第ってところではないでしょうか。
効果がある人からすればお得でしょうし、効果がない人からすれば損をしている気分になりますからね。
ただ、b.glen(ビーグレン)の場合は、返金保証やトライアルセットがあるので、それほどリスクは無いです。
そのため、試しに使ってみたい人にはピッタリの化粧品だと思います。
実際、私もここまで長く使うとは思っていませんでしたし。
駄目だったらすぐに止めようと思っていましたが、使い続けるうちにシミが減ってきたので、今も使っています。
また、他の化粧品と比べても、値段は高い方では無いので、特に不満はありません。
サポートも良いですし、届くのも早いですし、気に入って使っています。
ただ、気になる人は、まずトライアルセットを使って、自分に合っているのかどうか試してから本格的に買った方が良いと思います。
やっぱり、自分は合っていても、その人に合うかどうかは分かりませんし。

母の真似事

母がライスフォースの化粧水とクリームを定期で買っていて、石けんのサンプルが同封されていたので使ってみました。
1個使い終わって、ニキビが少しひきました。
赤みが消えてだいぶ白い肌に近づいたと思います。
ということで、さっそく本製品を購入しました(母におねだりして)。
肌の調子はとてもいいですよ~。
一般的にはきめ細かくてもちもちして弾力のある泡がいいって言われてますけど、この石けんは泡立ちはあまり良くないですが、お肌に悪いということもないと思います。
だって効果が出てますからね!
泡立ちが物足りない人は、時間かけて泡だてればそこそこになりますよ。
泡だてると言うよりは、こねるようにするとだいぶきめ細かい泡になりました。
洗い上がりもすっきりです。
洗顔の後30秒以内に化粧水を付けるとよいらしいので、洗顔してタオルで押さえるように水分をとって、それからすぐに化粧水を付ければ、乾燥もしないし私はお気に入りです。
ちなみに化粧水もさっぱりタイプを使用しています。
どちらかと言えばオイリー肌なので、さっぱり感はかなり重要です。
同じシリーズでクレンジングや乳液、美容液などもあるようなので、ライン使いすればもっと早く効果がでるのかな?と思いますが、今は石けんだけでもじゅうぶんに満足しています。

エピレのひざ下脱毛を体験!

先日、エピレのひざ下脱毛を体験してきました!
ずっとやりたいと思っていたのですが、なかなかタイミングが合わなくて・・・。
ちなみに今回は、初めての人限定のプラン「ファーストプラン」でやってもらったので、凄く安かったです!
なんとひざ下脱毛2回で2400円です!
凄い安いですよね?
2回なので、完璧には脱毛できませんが、それでもお試し脱毛するには十分な値段だと思います。
生まれて初めての脱毛だったので、めちゃくちゃ緊張しましたが、スタッフの方が優しく対応してくれて嬉しかったです。
また、脱毛サロンに行くと勧誘されるイメージがあったのですが、エピレの場合はそういったことがありませんでした。
もし、勧誘されたら行くのを止めようと思っていましたが、全くそういったことが無かったので、2回目も受けようと思っています。
そして、大事な脱毛の効果ですが、私的には良いと思います!
脱毛後はお肌がツルツルになっていましたし、肌荒れもしなかったので、信用できますよ。
また、エピレの口コミを見る限り、行って失敗したという人もいないので、大丈夫だと思います。
これから夏に向けて脱毛しようと思っている人は、エピレで脱毛してみてください!
初めての人は、まずファーストプランを体験してください!

FX取引は数年していますのでバイナリーオプションにも挑戦したことがあります。
バイナリーオプションはFXと違い、為替の知識がそれほどない方でも簡単に取引ができると思います。
しかも損失は掛け金以外にありません。
その反面上か下かを当てるだけですので、どちらかというと損はないけど博打に近い感じはします。
さいころを振って出たほうに賭けてもいい訳ですので、為替の知識がなくてもできます。
資金も100円から可能なFX会社もあります。
勝率がプラスであれば、無理なトレード(挑戦)をしない限り資金は増えるのではないでしょうか。
しかも、売買チャンスはいくらでもあります。
たとえば、一番人気があるGMOクリック証券のバイナリーですと10分後の為替が上か下かを予想します。
先ほど書きましたが、100円から取引可能です。
通貨ペアもドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4種類あるので、チャンスはいっぱいあります。
これからバイナリーを始めてみたいと思われる方は、一度デモ取引をしてみてください。
FXもそうですが、バイナリーもいきなり本番でリアルマネーは危険ですので、まずはデモで取引することをお勧めします。
それで納得されたらリアルでされたらいいのではないでしょうか。
何事もまずチャレンジです。
投資で簡単に儲けることはできません。
でもやってみないとわかりませんからね。
ミュゼ口コミ

お嬢様酵素の味

お嬢様酵素を一口飲んだ感想は、たしかにあずさが言ってたように梅ジュースみたいな味。

ただ、原液なので濃いから炭酸水で割ってみると、栄養ドリンクの味に近いかも。

私は栄養ドリンクの味があまり好きじゃないので、カシスジュースと水で割ってみました。

これは、美味しい♪

のどが渇いているときなどは、一気飲みしてしまいそうな美味しさ。

試しに、いろいろなものに混ぜて飲んでみました。

野菜ジュースは、もともとお嬢様酵素には野菜が含まれているので違和感なし。

私はトマトジュースが好きですが、嫌いな人だとちょっと味がキツイかもしれませんね。

お茶はダメ...、合いません。でも、紅茶なら、ジャムを落として飲むことがあるので甘くてもいけるかも。

豆乳と混ぜると、ヨーグルトっぽい触感に。近頃は豆乳にも、様々な味があります。

ヨーグルトやアイスクリームにかけても美味しいと思います。

ただ、アイスクリームは当然美味しいとしても、カロリーが...。ま、たまにはいいでしょ。

ちなみに、夫はビール割りにしてました。おいおい...。

ピックアップ  

最近では美容ケア施術なども多岐な分野でありますし、かなり多くの脱毛エステサービス専門会員の人に頼りにされる存在になっております。

もちろん、治療などの施術内容なども多様化する傾向があり、充実した美容サービスになっております。
こうしたスキンケアについての商品では、確実なサポート体制が充実し、会員の多くに安心できるサービスなどになったと言えます。
実際に、各種ネットサイトでも好評価ですし、信頼もかなり高いものなどとなっています。
大きな魅力などが、ございますので、積極的な視点においてじっくりチェックしてみるというのも重要であります。
現代においては個人の目的に合わせたサービスも一般でもあり、美肌を望んでいる多くの人々から活用されるようになっています。
統括的にスキンケアやサービスに関しても多様化が進められてきており、大変スピーディなサービスなどに変化しております。
こういった日常で魅力あるサービスについては、数多くの契約方法などが整備され、多くの方に、信頼されるサービスなどへとなっていると実感しています。現代では、女性や男性の方でも高い評価でありますし、魅力も高いものになっております。
好奇心が湧いてきたという方は、この機会にコンテンツサイトにある多くの脱毛口コミや書き込みを活用されることがお勧めです。
車は売ることが増えているみたいなので私も車査定を検討してみようかなと考えています。
車を売っていいお金になれば新しい車を買う資金にすることができるかなと考えているのです。
いつもはディーラーの下取りに出していたのですが満足する金額になったことが無いので車の査定のことを意識するようになったのです。
街中でも車査定をしている業者はたくさんありますしどこの業者がいいのかよく検討して自分の車も査定をしてもらいたいなと思っています。
まずは自分の車がいくらくらいになるのか知りたいですし試しにどこかで査定をしてもらうことも考えています。
少しでも値段を高めるために車を掃除しておいたほうがいいと聞いたので車をいい状態にしておきたいです。
私は大事に車に乗ってきたので車に傷とかも無いですし、変な改造もしていないのでいい値段がつくかなと期待もしています。
値段を上げるためにできることは他にも無いか色々と調べてみたいです。
車査定業者に頼めばすぐにしてもらえるみたいですし難しいことは何も無さそうです。
ディーラーの下取りよりも満足することができそうですし、車を買い替える時は車査定を利用するようにして少しでもいいお金になるといいなと思っています。